ご利用ガイド

ご注文方法

  1. ショッピングカートにほしいものを入れて[カートに入れる]をクリックしてください。 他にも同時にお買い物するものがある場合は続けて他のグッズをお選び下さい。
  2. ご注文のお品を全てカートに入れたら「注文する」をクリックして下さい。
  3. ご注文情報(お届け先が異なる場合はお届け先情報も)を入力します。 ※この時会員登録いただくとポイント等の特典がご利用いただけ、次回より簡単にお手続きが出来ます。
  4. お支払方法を代金引換、クレジットカード、銀行振込からお選びください。 ※クレジットカードご選択の場合、カード情報をご入力下さい。
  5. 内容をご確認後、[注文内容を確認]をクリックするとご注文完了です。
  6. ご注文完了後すぐに受付確認のメールが配信されます。(自動送信) ※お支払方法「事前振込」ご選択の方はメールに記載の口座宛に代金をお支払下さい。
  7. 下記記載のスケジュール(またはご希望日時)に出荷〜お届けいたします。
    ※代金引換の場合は商品受取時に代金のお支払をお願いいたします。
    ※(食品やラミネートパックの商品を除き)商品検品の為に開封している場合があります。
  8. お手元に届きました商品を末永くご愛用下さい!

当店ご利用上のご注意(お買い物前にご確認お願いします。)

  • モニタやPC環境により、掲載写真と実際の商品との色合いが異なって見える場合がありますのでご了承下さい。
  • 箱や袋につきましてはまれに擦れや破れ・汚れ等がある場合がありますが、商品の品質には影響はありませんのでご了承下さい。
    • 箱等の汚れが気になる方はご注文時にその旨ご指示いただければ出来るだけパッケージが綺麗なものを選んでお届けいたします。
  • 商品検品の為開封している場合がありますのでご了承下さい。(食品・衛生用品等は未開封です。)
  • 以前のご注文や返品送料の未払代金がある場合、お支払いが完了するまで新たなご注文は承れません。

配送について

◆配送のタイミング

  • 平日正午までのご注文 → (最短)翌営業日出荷
  • 平日正午以降・土日祝日のご注文 → (最短)翌々営業日出荷
<ご注意>
  • 銀行振り込みの場合はご入金確認後の発送となります。(土日祝・お休み)
  • 商品名に【●/●以降の出荷】と表記のあるお品物を含むご注文は、表記の期日以降、まとめての発送となりますので、予めご了承下さい。尚、別々に配送をご希望の場合は、恐れ入りますが別途ご注文下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 入荷や在庫状況によりお日にちをいただく場合があります。その場合はメールでご案内いたします。
  • クリスマス・年末年始・バレンタイン他イベント時期は物流が混みあう為、通常よりお届けに時間がかかる場合があります。
  • お届けのご指定がある場合は余裕をもってお申込み下さい。

◆配送料について

☆商品代1万円(税込)以上で送料無料☆
配達先地域により料金が異なります。
  • 関東(茨城県、栃木県、群馬県、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県) 600円+消費税
  • 関東以外の本州 700円+消費税
  • 北海道・四国・九州・沖縄 800円+消費税
  • 1回のお届けに対する料金です。
  • 複数箇所への配送の場合、配送料・手数料はそれぞれに対してご請求となります。
  • 出荷後のお届け先変更は再度送料が発生します。

◆お届け日時のご希望について

  • お届け日のご希望はご注文7日後〜30日後で承っております。
  • 宅配便での出荷の場合、下記の時間帯の指定が可能です。
    (1)午前中 (2)12-14時 (3)14-16時 (4)16-18時 (5)18-21時
    ご注文フォームでご希望のチェック項目をご選択ください。
  • 上記時間帯枠の中での詳細なお届け時間は指定することができません。
  • ご指定日時にお届け出来なかった事による損害等についての保証は致しかねますのでご了承ください。
  • お届け日のご指定、変更はご注文日から最長1ヶ月先までとさせていただきます。
  • ご注文日から1ヶ月を過ぎると一旦キャンセルとなりますのでお手数ですが再注文をお願いいたします。

◆その他曜日などのご希望

  • 「土日着」「平日着」などのご希望がございましたら、備考欄にご入力ください。
  • 日付指定につきましては、商品の在庫状況やご入金確認(銀行振込みの場合)の都合上、ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。

◆配送地域について

  • お届けは日本国内のみとなります。海外発送は行っておりません。
    We deliver the products only in Japan.
  • また当店は日本国内でのご使用の用途に限り販売しておりますので、転売や輸出、仕入を目的としたご注文はお断りいたします。
    NO RESALE  NO EXPORT OVERSEAS

◆ギフトラッピングについて

ギフトラッピングを承っております。(有料 250円+消費税)
プレゼントに、ぜひご利用ください。
商品と合わせて こちらをカートに入れてご注文お願いいたします。

お支払・決済方法について

◆代金引換(現金のみ)

  • 商品をお受け取りの際、配達員へ料金をお支払いください。
  • 商品代金・配送料・代引き手数料を含んだ合計金額となります。
  • クレジットカードはご利用頂けませんので、現金のご用意をお願い致します。
  • ご注文主様以外へのお届け、ギフトではご利用いただけません。
  • 以前に発送後お受取りされずキャンセル・返品された事が複数回ある方は代金引換のご利用をお断りしております。事前振込またはクレジットカードをご利用ください。

◆銀行振込(事前振込)

  • 「三菱UFJ銀行」 または 「ゆうちょ銀行」への振込となります。
  • ご注文内容の確認メールにてお振込先口座のご案内を致しますので、ご注文内容の確認メールが送信された日より5営業日以内にお振込下さい。(お振込期日を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。)
<ご注意>
  • 商品の出荷手配はカスタマーセンターにてご入金を確認した後となります。
    お急ぎの方はお手続き後、カスタマーセンターへお電話もしくはメールでご連絡ください。
    なお、金融機関のお手続き時間によっては翌営業日のお取扱いとなる場合もございます。その場合、ご入金確認は翌営業日となりますのでご了承ください。
  • ご注文者とお振込名義が異なる場合はカスタマーセンターへご連絡下さい。
    御名義が異なると、入金確認ができません。

◆クレジットカード決済

  • ご利用可能カード:VISA、Master、ダイナーズ、AMEX、JCB
  • お支払回数:一括
<ご注意>
  • カスタマーセンターよりお客様のカード番号を尋ねる事はありません。クレジットカード決済は決済関連サービス会社により行っております。当社ではお客様のカード情報は保有しておりません。
  • 海外発行のクレジットカードは使用出来ない場合がございます。
  • 何らかのご事情でカード決済が承認されない場合、ご注文は完了しません。その場合の理由等は当店では解りませんのでご契約のカード会社にお問合せ下さい。

◆決済手数料

  • 『銀行振込』の場合は、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    • ご注文時ご案内する合計金額に含まれております。
  • 『銀行振込』の場合は、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    振込手数料は、各金融機関・送金方法により金額が異なります。
    • ご注文時ご案内する合計金額に含まれておりません。

◆領収証をご希望の方

  • 領収証が必要な方はご注文時「備考欄」にその旨ご入力ください。
    宛名はご指定の無い場合ご注文主様お名前となります。ご指定がある場合、備考欄に合わせてご入力お願いいたします。
  • 領収書は別途郵送となります。(商品に同梱出来ませんのでご了承下さい。)但書きは「商品代」とさせて頂きます。

キャンセル・返品・交換

◆ご注文のキャンセルについて

  • 商品の出荷前にご連絡いただければご注文のキャンセルを承ります。キャンセルご希望の場合は必ずメールかお電話でご連絡をお願いいたします。
  • 銀行振込で返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
  • お届け前でも出荷後のキャンセル・受取辞退の場合は、送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
    (出荷時に「商品発送完了のお知らせ」というメールをお送りしております。目安としましては、このメールが送られている場合出荷済みとなっています。)

◆お客様都合の返品について

  • お客様のご都合による返品の場合、商品到着後8日以内、未開封商品に限り返品を承ります。
    ご希望の場合、事前にカスタマーセンターへご連絡ください。返品に関するご案内を致します。
  • 往復の送料、返金の際の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  • すでにお支払済みの場合、上記を差引いた金額を返金いたします。
<ご注意>
下記商品については、返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
  • 予約商品、受注発注商品
  • セール商品
  • 食品
  • その他商品ページで別途返品不可の記載のあるもの

◆商品違い、破損について

  • ご注文商品と違う商品が届いた、商品が破損していたなどの場合は商品お届け後8日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。返送に関するご案内を致します。(商品によっては直接メーカーへお送り頂く場合もございます。)
    現品を確認後、交換またはご返金させて頂きます。
<ご注意>
  • (食品やラミネートパックの商品を除き)商品検品の為に開封している場合がありますが不良ではありませんのでご安心下さい。
  • 商品に不具合がある場合・ご注文と違う品が届いた場合は、商品を使用しないで下さい。使用されますと交換が出来ない場合があります。

下記は商品不具合にはなりませんので購入時にご注意下さい。

  • モニタやPC環境により、掲載写真と実際の商品との色合いが異なって見える場合がありますのでご了承下さい。
  • 衣類などのサイズ違いによる交換はお客様都合とさせていただきます。ご購入時にサイズをご確認下さい。
ピックアップ
公式ストア限定グッズ
お弁当・ランチグッズ
プレゼントにおすすめ